塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

あんぽ柿の季節

大好きなあんぽ柿!

今年もお目見えされました。

スーパーで普通に売ってくれているので嬉しい限り。

 

 

さっそく購入しましたが、もう安定の美味しさ!!

甘いものを食べたい時にはニキビ対策で出来るだけミカンやあんぽ柿を選ぼうと思っています。

ま、どうしてもチョコ食べたい時多いんですけどね。

 

 

季節のものは出来るだけ食べていきたいので今後もチェックしていきます。

アンコウ鍋もそろそろまた食べないと。

寒いのは大嫌いですが、冬が旬のものたくさんありますからね。

どんどん見つけて頂戴致します。

 

 

皆さまもしっかり食べて元気でお過ごしくださいね。