塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

春フェス

今年でコロナが終わりそうなので、昨年解禁したフェス生活を満喫しようと考えています。

大好きなフェスに大好きなアーティストの出演が決まったため、もはや運命かな?と思いました。

それも2アーティストがまさかの同じ日ですよ??

即チケット確保しました!

例年になくチケットの売れ行きが良いということなので、きっと私と同じ人がいっぱいいるんだろうな(笑)

 

 

これで私の春も潤います。

コロナ前ならちょっとでも気になる日があれば2日間連続とか余裕で行っていましたが、フェス以外のお出掛けが充実していることとコロナの間に年も取ったことから(←笑)今回は1日のみです。

その他のフェスもアーティスト次第で参戦するかもですが。

夏フェスも絶対開催されるだろうし、内容も元通りになるかと踏んでいるので倹約してチケット代溜めておかないと。

このワクワク感、最高ーーー!!

 

 

あー、楽しみだなぁ。

 

 

意外と今年もダイビングを予定してみたりと何だか充実しそうな雰囲気があるので、暖かくなりつつあることも含めてウキウキした毎日を送っております。

ぼちぼち桜の季節も来ますし、幸せだー。

もちろん予定がとん挫することもあるとは思いますが、ひとまずは今年も楽しく過ごせそうです。