塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

おかえり!!

大好きなフェスが元の場所で開催予定というニュースが飛び込んできました。

 

 

待っていたよーーー!!!

おかえりーーー!!!

 

 

ここ数年少し遠方で開催していたので、コロナもあって行かなかったのですが…

今年は狙います。

コンパクトで会場を回りやすくて、暴れん坊のキッズも包み込んでくれる優しいフェスなんです。

今年はどんなメンツになるんだろう??

久しぶりだから豪華なメンツになるかも??

なんて今からウキウキです。

 

 

早く詳細が決まると良いな。

今年はどんどん出掛ける・遊ぶ年にしたいので、こういった情報をガンガン収集していかないと。

でも昨年みたいに詰め込めるだけ詰め込むのはもう止めよう。

本気で疲れるし、疲れが外見に滲み出ると相手も楽しめないですしね。

何より一番重視しているのは健康最優先ですから。

 

 

こんな嬉しいニュース、今年はきっと増えるんじゃないかな??

コロナはめっちゃ増えているけどもはや皆気にしていないですし。

全世界がコロナから完全復活する日は近い気がします。