塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

今年の花火大会

今年は場所によっては花火大会が復活するそうですね。

 

 

有名処だと隅田川や江戸川は今年もダメみたいですが、長岡はやるらしいです!!

花火大好きなので上記ではない場所でも行こうかどうしようか…

確実に密だしな(^^;

 

 

コロナからさっぱりご無沙汰だったから久しぶりに行きたいけれど、予約制とか指定席とかあるんだろうなぁ。

抽選だろうから無理かもだけど、調べるだけ調べてみようかな。

 

 

あ、ちなみに夏フェスは申し込むだけ申し込もうと思っています。

今年はまだ止めておこうと思ったんですけど、仕事がコロナ前の状況に戻りつつあり、そんなに押し付けられるのなら私ももう我慢しないわ、と爆発した次第です。

あれだけオンラインの素晴らしさを語っていた人々が手の平返してて呆気にとられましたよ。

そういえばコロナ前まではフェスやライブで騒ぐことが私のメンタルの保ち方だったんだよなぁ。

怪我を隠しながら仕事に精を出すのが心の中で面白くてなぁ(変わり者)

すっかり忘れてました…

 

 

てな訳で、感染対策はしっかりやりつつもやりたいことを手あたり次第やる夏になりそうです。

それなら夏旅も決行しちゃおうかな??

これから忙しくなりそうです。