塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

カウントダウンフェス開催!

今年は日付を跨いだカウントダウンフェスが復活する模様です。

アーティスト誰だろう?

まだ行くか決めてないけどチェックしたい。

 

 

いやぁ、案の定今年からは通常通りになりつつありますね。

コロナは絶対にまん延するだろうし、ワクチンだってその時の型に追い付かないので自己責任での参加になるのは重々承知。

でも「コロナだから行かない」が薄れてきていて、もう理由にはならないんだなぁと実感しています。

そのうち「え、まだ自粛しているの?」という世界になるんでしょう…というよりもうなってるか。

 

 

私自身はもうごく普通にお出掛けしていて、密になりそうな所は時間とか場所をずらして対応、何か口に入れる時には必ず手洗いという感じです。

今のところは無事ですが…

身の回りでは普通にコロナ出てますのでいつ罹ってもおかしくない。

それは全国的に同じでしょうけどね…

 

 

で、私としてはもう冬のフェスも関係なく参加したいかなと思う次第です。

夏にフェスもダイビングもディズニーも復活したので、今後はこれを継続して通常の生活に戻したい所存。

コロナに負けずにお出掛けを楽しみ、人生を満喫する。

人生は楽しむためにあるんですもの。

 

 

あ、もちろんおうち時間も大好きですよ。

今年は電気代がヤバそうなのでコタツを設置してコタツムリして電気代を浮かそうかなと考えています(笑)

そのための物品は揃っているし、何より私自身がそんな生活が大好き。

怠惰?

誉め言葉ですね。

 

 

さてさて、今後も日々「楽しい」の種をまいて粛々と収穫していこうかと思います。

手始めにお気に入りのアーティストのライブに申し込みました。

倍率が鬼なので無理だとは思いますが、一歩踏み出さなければ当たるものも当たりませんからね!

今後も楽しみです。