塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

一年間毎日ブログを書いてみました

実は先日で丸々365日毎日投稿が終わりました。

もう一年かー、という程度で感慨深くなることもありませんでした(笑)

 

 

つらつらと思ったことを書くだけなので続いたんだと思います。

これが「有益な情報を」なんて言ったらそりゃ無理ってもんです。

そして、毎日投稿した所で何かが変わるものでもないですし、延々弱小ブログのままだからこそ適当に投稿できている訳ですしね。

総じて言えば、「良い経験をさせてもらった」かなぁ??

つらつら文章書いているだけでストレス発散できるタイプなので楽しく書かせて頂いたのは間違いありません。

 

 

あ、まるで終わらせるような書き方ですが、ここで終わりにはしませんよ??

ただ、もう少し頻度は落とすかもしれません。

ブログを書き始めた時はコロナ禍だったので何だかんだ続けられましたが、今現在、ほぼコロナが終わり参集型の行事が増えシンプルに時間を圧迫されています。

これ、私だけじゃないはず。

 

 

そんな訳でどのくらい頻度を落とすのかは決めていませんが、毎日投稿ではなくなるかなーと思っています。

とはいえそこは気ままなブログなので一日二回とか投稿するかもしれません。

結局毎日のように投稿するかもしれませんし、ごく短い短文でだけの投稿も有り得ます。

要するにさらに気ままになるということですね。

でもきっと、変わらず日常的なつぶやきブログになるかと思います。

もし今後も読んで下さる方がいたら、是非ともよろしくお願い致します。