塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

春が楽しみです

まだまだ寒いけど、このくらいの時期になると桜の開花が楽しみで、まだかなーと指折り数えております。

桜は本当に好きな花なので、毎年こんな感じです。

 

 

超絶寒がりなので暖かくなるのも嬉しいですしね。

毎年の半分は冬だと思っているのでやっと終わりが見えてくる頃です(笑)

とはいえまだまだ寒いので5月くらいまではダウン常備してます(←)

 

 

あと、大好きなフェスの目安が立ちやすくなるのが春くらいからなんですよね。

今年はコロナ明けになるでしょうから楽しみだー。

欲張ってあちこち行くというよりは、選抜していくようになるとは思います。

そのうち欲張り始めるかもしれませんが。

 

 

あとあと、春休み後には再び夢の国の閑散期が来るので、その頃を見計らって行こうと目論んでいます。

冬の間は我慢したのでもう良いでしょう。

その頃には年パスの情報もはっきりするんじゃないかなと期待しています。

それまではオンライン、もしくはイクスピアリで我慢したいと思います。

 

 

あなたの春の楽しみは何ですか??