塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

ブームの終わりを感じた

つい最近、痛感したのはタピオカブームの終焉ですね(笑)

 

 

映画を観に行ったときに「ゴンチャ」があったので、ついつい吸い寄せられていったのですが、タピオカを頼む人が少ない少ない。

また私自身、乾燥タピオカを買うくらいタピオカ好きだったのに、いざ実食してみると思っていた程美味しくなく。

あれ??

こんなだっけ??

と思う始末。

ブーム中の高揚感で美味しく感じていたのかもなぁ。

周りのお客さんも、タピオカ無しで飲まれている方が多い印象でした。

でもお茶は相変わらず美味しかったですね。

コーヒーが好きではないのでこういうお茶専門店は本当に貴重です!!

 

 

ちなみにコーヒーは全然ブラックで飲めるんですが、頭痛が起きる率が高くなるので基本自分からは飲まないんです。

カフェインの関係なのか思い込みで引き起こされるものなのか…??
コーヒー好きになれたら生活の幅が広がると思いますが、今のところ課金する予定無しですね。

 

 

タピオカに変わるブームは何になるんだろう??

これからが楽しみですね。