塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

来年度これだけはやりたい事

来年度というと4月なので、大嫌いな冬()がやっと過ぎる辺りですね。

春以降にやりたいことはもう本当に色々あるのですが…

 

 

一番は旅行かな。

温泉旅行も良いし、沖縄や北海道、慶良間諸島にも行きたいしシンプルに大阪へ食い倒れ兼USJにも行きたい。

名古屋や横浜、京都に仙台に広島etc。

あちこち行きたい所ばかりです。

 

 

後は日帰りやステイケーションでも良いので格式高いホテルや旅館に行ってみたいです!

食事や泊まること自体を目的に行くのも楽しそう。

 

 

つまりコロナ禍で行けなかった所へ行きたい、ということですね。

一番行きたかったフェスやダイビングに行けたので、二番手だった旅行に食指が向いた感じかと。

分かりやすい奴ですね。

でも絶対同じような人いるはず。

コロナがどうなるか分かりませんが、もう行動制限は無さそうなのでゴリゴリ楽しみましょう。