塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

ダイビング再開します

金銭的理由からストップ→コロナで完全にストップしていたダイビングですが、この度復活させることになりました。

 

 

コロナ禍でストップさせていたのは、電車ユーザーなので電車が劇混みで感染リスクが上がるから。

特に最近は時間差出勤とかどこ行った?状態ですからね。

正直フェスの方が行きたかったのでダイビングは二の次にしていたのですが…

今年夏フェスに無事行けたので次のステップに進もうかと思った次第です。

もちろん今回も電車は電車なのですが、乗る時間を変えればいけるんじゃないかということになり、まさかの復活の運びとなりました。

いやー、まさかまた潜れるとは!!

久しぶり過ぎて耳抜けるかな??

 

 

ダイビングって秋がシーズンなので、夏にいっちょ潜ってから秋にも行こうかな、と計画中です。

正直冬の方が人少なくて海が抜けてて好きなので、金銭的に余裕があれば冬も行きたいかな。

 

 

こうして諦めていたものが元通りになっていくのは本当に嬉しい。

よく我慢したなーと自分を褒めたくなります。

天気次第、海次第なので予定通りに行かないかもしれませんが、ひとまず復活方向で動きたいと思います。

 

 

ただ上記にある通り、ダイビングはお金のかかる趣味なので予算の範囲内で楽しみたいと思います(笑)