塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

秋に向けて考える

8月も半ばを過ぎ、いよいよ私の苦手な冬が近付いてきます(早すぎ)

今年は電力も不足するみたいだしコロナがどうなるか分からないしおうち時間を過ごしたいけどどうなるやら…

そんな先のことを考えると鬼が笑いますが、嫌いな分どうしても考えちゃう。

その前に行楽シーズンの秋がやってきますので、そちらを考えて気を紛らわそうかな。

 

 

昨年はコキアを見に行ったり滝を見に行ったりと屋外へのお出掛けをしていたのですが、今年はどうしようかな??

ハロウィンの頃のディズニーに行きたかったんですが、それはコロナ次第で。

気候が良いのでグランピングとか良いかも?

温泉も良いな。

久しぶりに美術館にも行きたいな。

あとスポーツジムをお試ししてみたいので、体験出来る所ないかな??

そういやクリスマスとかのプレゼントってもう候補決めなきゃまずいよね??

それといい加減車と財布と仕事用バックを買わねば…

何かやらなければいけないことも出てきましたが、コロナで無理ならいつも通りおうち時間で何とかしちゃいますが、候補として上記はあげてみようかな。

特に最後のは何とか完遂しなければ…

新車が全然買えないものだから中古の方が価格高くなったなんて話を聞くと、きっとしばらく今のままの車なんだろうなーと思いつつ、でも先に進まなくてはと思います…

あ、でもさすがに車種は決まりました。

 

 

例年、秋と言うと大掃除している人間なのでもちろんそれもこなしつつ楽しんでいければ良いな。

相手の希望も叶えたいし、相談していきたいと思います。