塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

秋フェス決まりました

無事に秋フェス決まりました。

もちろん、また指定席ですが(←当然)何せフェスなので、コロナが大爆発しない限りは行きたい所存です。

 

 

フェスやライブ好きな方はご存じだと思いますが、アーティストも本気で演出してきますので、ほぼ毎回良いライブに当たるんですよね。

何なら渾身のパフォーマンスが複数回見れたりする。

何てお買い得なの。

 

 

一日遊びに行ったら軽く諭吉が飛んでいく昨今ですから、そんなにお高いものじゃないんですよね。

お酒を飲みながらつまみを食べながら一日好きな音楽を聴いて過ごせる。

大人ならこれがどれだけ貴重な環境か知っているはず。

 

 

もちろん、アクティブなフェスを渇望はしていますけどね。

コロナを考えたら仕方ないよなぁ…

来年にはさらに通常に戻ることを祈って我慢するのが音楽ファンってもんです。

 

 

今度は屋内だし天気が悪くても問題ないので、ちょこっとお洒落していけるかも??

誰に見せるわけでもないですが、ただのTシャツも似合わないゴリゴリのウェービーとしては有難い。

 

 

楽しみにしていようと思います。