塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

服装の趣味が変わった時期

まさに、今です!

ちょっと凹んだ反動で急に意識変化が起き、上品な服を欲するようになりました。

昔々若かりし頃と同じ服が欲しくなったというか。

最近は本当にどうでもよい格好だったんで、良かったといえは良かったんですが、こうも変わるものかな??

 

 

さっそく、普段ほぼ買わない服を買いに行きしこたま購入。

今度こそちゃんと買えましたよ!!!

いつもいつも面倒過ぎて後回しにして結局買わないあの私が!!!

あ、もちろん試着後オンラインでの購入です。

ポイントは大事♡

昔好きだったテイストなのでしっくりきて、着るのが本当に楽しみです。

YouTuberの方で綺麗めの格好の人を参考にした所、同じウェーブだからか驚くほど「これこれ!!!これを求めてた!!!」となりました(笑)

秋の行楽シーズンはこれ着て出かけよっと。

 

 

あ、そういえば、シルバーウィークは結局お出掛け予定が入りました。

大掃除もしますが、思い出も作ります。

人生楽しんだ者勝ちですね。