塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

梅の季節が来ますね

うっかりしていたんですが、もう梅の季節へのカウントダウンが始まっているんですよね。

いや、早い。

ついこの間去年の梅を見たような気がします(笑)

 

 

今年はどこの梅を見ようと考えましたが、行ったことのない場所に行こうと思い、少し遠方を予定しています。

ちなみに無料の場所なので朝イチで行かないと動けなくなりそう。

でも朝活して、そのまま食べ歩きを考えているので丁度良い。

 

 

今年は結局、アンコウ鍋もろくに食べずに出掛けてばかりだったので冬が終わらないうちにたくさん食べないと。

行きたい所、食べたいものがたくさんあって時間もお腹も追いつきません。

 

 

ま、間に合わなければまた来年の楽しみにしようかな。

冬は嫌いだけど食べたいものは多いので意外と有りなんですよねー。

去年あたりから考えが変わって、大嫌いで仕方ない季節も粛々と乗り越えられています。

食べ物は正義だ!!

 

 

そんな訳でお花も食べ物も目一杯楽しめるように健康最優先で参ります。

皆さま、一年で一番寒い時ですがしっかり食べて乗り切りましょう!!