塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

今年極めたいもの

これ、「極める」に入るか分かりませんが、このブログは毎日投稿を続けようと思っています。

なので「ブログを極める」になるかと思いますが、ただ内容を極めるほどのオツムがないのでとりあえず楽しく書ければ良いかな(笑)

 

 

なぜ毎日投稿にしているかというと、本当に意味はないんです。

ただ書くことが楽しいし、書くことで発散になっているし、という程度で当掲げていた「文章力アップ」「マーケティング力を磨く」とかどこ吹く風で。

シンプルに楽しいので続けたいし、続けることで私だけの意味合いを持っていきたいかなと思っています。

例えば「思い出すべきことがあった時の覚え書として」とか(笑)

 

 

今年の3月から中途半端に始めているので、今年いっぱいは最低でも続けたいな。

体調崩さなければいけそうな…?

 

 

あと可能なら他のSNSももう少し手入れしたいけどどうしても放置しちゃう(笑)

ズボラーにマルチタスクは無理なのだよ…

 

 

そんな訳で、こちらのブログだけでも頑張りたいと思います。

今後も適当に生きている30代をどうぞよろしくお願いします。