塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

当選しました

夏フェスの申し込みをしていたのですが、無事当選しました!

出陣してきます!

 

 

あ、でも前みたいにわちゃわちゃは出来ないでしょうから、大人しく木陰で過ごして生音を浴びる感じかなと思います。

数年ぶりのフェス飯も楽しみ!!

あとこの日の為にお酒が飲める環境を整えてあるので、目一杯味わってこなきゃ。

きっとわちゃわちゃしない分例年よりずっと体力的に楽な夏フェスになると思われるので(←笑)、その分集中して音楽を楽しみます。

 

 

体力作りと浮腫んでも良いように体調整えないと。

フェスって楽しいんだけど、暑さで大量に冷たい水分を取るから異常に浮腫むので、そこが怖い。

でも飲まなきゃ即救急車案件だから浮腫みを取るしかないのよね…

良いんです!!

音楽のためなら許容します!!

 

 

フェスって普段聴かない音楽を聴ける機会なんですよね。

アーティストの真骨頂であるライブで、メジャーな曲を必ずやるので取っつきやすい→好きなアーティストが増える絶好のチャンスだったりする。

こんな素敵な機会を灼熱の真夏にやる、それは即ちテンション爆上げして音楽の沼にハマるべし、ということでしょう(←絶対違う)

 

 

しかし昨年から思っていましたが、コロナ禍で開催側も気合が入っているのか、出演アーティストがどこのフェスも豪華です。

私自身も気合入っていますし、きっと他の観客もアーティスト側も気合い入っているはず…

ということは、

最強のフェスになるってことですね!!

すいません、浮かれているのでお許しください。

 

 

同じようにフェスに行かれる方、ぜひぜひ思い切り楽しんで、一生の思い出を作りましょうね。