塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

無性に食べたくなるカップ麺

王者、日清カップヌードル一強でしょう!!!

他のどんなカップ麺に浮気しても絶対に戻ってくると思うんですよね、あれ。

 

 

私はチリトマトが大好きなんですが、定番のしょうゆとカレーとシーフードもルーティンで食べないと体おかしくなっちゃうくらい好き。

とはいえ普段そんなに食べないんですけどね。

非常食としてそれぞれ買っておいて、賞味期限が迫ってきたら食べる感じなので、だいたい半年に一回は食べている感じかな??

 

 

ただ、この値上げラッシュでかなり高額になりましたよね。

今までよりプラス何十円とか…

なので安売りの時にまとめ買いしています…

非常食なのでなんてことないんですが、値上げが多すぎて不安です。

何だかこのままいくと、いずれ働きながら生活保護してもらうしかなくなっちゃうんじゃないかな、と…

それもう資本主義じゃないやつやん。

 

 

これはもう地道に倹約していくしかないかな…

そう思いながらもついついやってしまうプチ贅沢たち。

人間とは悲しいものですね(?)