塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

食べ歩きしてきました②

少し前にまた食べ歩きしてきました(笑)

どれだけ食べ歩くの好きなんだか。

いや、もうそのために生きている所あります。

美味しいものは正義ですから。

 

 

海鮮が有名な港町へ行きお寿司を食べて、その後水族館で散々サメを見て、アンコウ鍋で締めてきました。

海鮮からの海鮮(笑)

意外とお肉より好きかもしれません。

疲れたけど美味しかったー。

もちろん例によって写真はございませんのであしからず。

 

 

今回電車ユーザーだったんですが、何てことなく行けたので今度は気が向いたら一人でも行ってしまいそうでちょっと自分が心配です。

誰かと一緒なら「○○日まで我慢しよ」となりますが、一人だと続けざまでも行けてしまうし、自分自身フットワークが軽い方なので実現できてしまう辺りがもう。

夢の国に通いたいので倹約しないと。

 

 

しかしどこ行っても人混みでした。

私もそうですが、もう皆さんコロナ前の生活に戻られましたね。

また感染症が増えてきているのですが、もはや「だから何?」の領域に達しているように感じます。

念のため私は消毒液は見かける度、また何かを口に入れる前は都度手洗いと対策だけは続けていますが、見ているとそれすらしていない方も…

まぁ強制できるものではないですしね。

これから寒くなったらまためさめさ増えるでしょうけど、このお出掛け率の高さの勢いは止まらないと思われます。

各自自己防衛ですね。

 

 

そんな訳で今回に限らずまた食べ歩きに行くかと思います。

いつか写真混みでアップする日が来るのだろうか…??

乞うご期待(?)