塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

スキューバダイビング復活

とうとう念願のダイビングへ行ってきました。

海最高ーーーーー!!!

案の定晴れて絶好の海日和でした!

 

 

数年ぶりなので耳抜きとか心配でしたが、まず水中で体勢を整えられなくて四苦八苦(笑)

中性浮力なんてどこへやら(笑)

そして、浅瀬ばかりのイントラさん(笑)

久しぶり過ぎて浮きやすいんだからもうちょっと深い所行こうよー。

まぁ全部ひっくるめて楽しかったんですけどね。

見慣れていたはずのソラスズメダイがこんなに愛おしいなんて。

また会いに行くよー。

 

 

仕上げに温泉に入って絶景を楽しみ、海鮮を食べて帰ってきました。

何故にお出掛けするとこんなに美味しいんだろう。

 

 

帰っている最中、雨が降り出し本降りとなりましたが。

目的は済んだ後なので問題なしでした。

 

 

しかし、やはりダイビングは電車が良いかな。

今回感染症対策で車だったんですが、花火大会も重なり混雑しまくりでした。

帰れるか不安になりましたよ…

 

 

でもまぁ久しぶりの海を満喫できたし、言うことないかな。

またすぐ行きたい!

ダイビング楽しい!

コロナとお金次第かなぁ。