塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!!

2023年がスタートしましたね。

 

 

天気は良かったとはいえ、寒すぎて自宅での年越しだというのに凍えていました。

このまま5月まで寒いままなんですよね(私にとっては4月まで冬)

長いなぁ←4月も冬なら当たり前

でも例年よりずっと暖かく年越しできたのでとりあえず良しとします。

去年なんて元朝参り中に足の感覚なかったですもん。

 

 

昨年は色々ありましたが、トータル楽しく過ごせたので今年もそうありたいです。

やりたいことが今年も目白押しなので、お金と時間と相談しながら楽しんでいきたいな。

新しいことに手を出してはモノにならないことも多いですが、本当に好きな物なら残りますし、そうでないならご縁がないだけなので気にせず今年も諸々経験していきます。

いつまでも衰えない好奇心(笑)

これは短所なのか長所なのか??

ま、これひっくるめて私ということで。

 

 

さてさて、自分自身と家族の健康を祈りに初詣には行かないとな。

こういう季節の行事をバカにせずこなしていけるようになったのは去年からの成長かもしれません。

昨年のモヤモヤは昨年に置いて、また新たな一年を頑張りたいと思います。

 

 

どなたも今年一年、幸多い年になりますように。