塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

結局冬も忙しい

全く予定を入れていなかったにも関わらず、冬も何故か忙しくなる予定です。

忘年会やら飲み会やらイルミネーション等、意外と冬らしい予定の数々。

まぁそれを判断したのは自分自身なので誰のせいでもないのですが…

 

 

意外と皆さん、遊んでくれるものなんだな。

嬉しい限り。

ただ、一番行きたかった所はチケット再販に賭けるしかありませんが。

 

 

年明けてからは寒に入るだろうし、ゆっくりコタツで過ごして行こうかな(笑)

ここ最近、やっと暖房を付け始めました。

全然違うー。

エアコンなんて全然暖まらないと思っていたけど、こんなに暖かいものなのか。

今まで寒さで凍える生活だったから本当天国でした。

 

 

とはいえ、夏と同じく必要な時のみですけどね。

去年と同じようにはとても使えない。

寒に入ったらさすがに使うけど、それまでは本当に必要な時だけかなぁ。

今のところまだ霜も降りてないのでもう少しだけ我慢します。

 

 

そういえば今年は本当に久しぶりにプレセント交換なるものをやるらしいので探しておかないと。

何だか面白い企画ですよね(笑)

ちゃっかりお邪魔させてもらいます。

 

 

どんな冬になるかは自分次第。

しっかり種をまいて楽しく過ごしていきたいものです。