塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

10月以降に出てくるあいつ、もういるってよ

ちょっと前に挙げた記事のあいつ=アンコウ鍋ですが…

 

 

もうスタートしているそうです♡

 

 

いや、まさかと思ったけど早くない??

去年も9月末からのスタートだったからもしやと思っての問い合わせだったんですが、意外とOKだったので面白過ぎて記事にしてしまいました。

 

 

え?

もちろん、予約しましたよ??

あれだけ恋焦がれていたので散財を許してください、と自分に言い訳しながらですけどね。

でも後悔はゼロ♡

というかマイナス(笑)

自分よくやった。

 

 

うん、私の冬が始まりました。

おそらく私の大大大大嫌いな真冬が来てもアンコウ鍋のためならエンヤコラ通うでしょう。

寒さを凌駕する存在です。

普段の仕事では寒くても暑くても文句たらたらなのに、この差よ(笑)

うん、人間なんてこんなものよ←

これが人間よ←

 

 

さて、予約したからには倹約に励みます。

まぁ普段から特にお金は使わないのですが、今月はお出掛けが多いのでそこが心配…

でも後悔のないように好きなことややりたいことは全部詰め込みたい所存なので、上手く回していきたいな。

 

 

私と同じようにアンコウ鍋を狙っている方、一緒に楽しみましょうね。