塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

10月以降に出てくるあいつ

ぼちぼち冬季メニューが出てくる頃合いですね。

 

 

私が狙っているのは、もちろん、

アンコウ鍋。

 

 

昨年もお世話になりましたが、

今年はもっとお世話になるつもりです。

 

 

今季は何回通えるかな??

もう、とにかく食べたくて仕方ない。

 

 

昨年は9月下旬から出ていたので今年はどうだろう??

確認して、良ければ行っちゃおう。

行ける時に行かないと後悔するもの。

 

 

一応、お取り寄せもあるみたいなんですが、昨年は結局やらず仕舞いでした…

お店まで食べに行っちゃっていたので(笑)

今年もそうありたいものです。

 

 

わくわくが止まらない。

これはもう半分病気ですね。