塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

休日の起床時間

仕事がある時もギリギリまで寝るので、大きく変わらないというのが本当のところです

多分、一時間も変わらないかな??

 

 

何ならろくに寝ないで5時とかに起きることもあるので…

睡眠時間をきちんと取らず、生活リズムが崩壊しております。

その他の生活はきちんと頑張っているのに、これだけは私の課題ですね。

 

 

ただ、休日も起床時間が変わらないということは…

洗濯時間も変わらないということなんです。

洗濯の時間って、選びませんか??

お隣さんが同じように起きててくれればいいんですが、そうじゃないと何だか気を遣う。

一応文句のつけようがない時間を選んで行っていますが、私は夜も遅くて朝はいつも通りなのでもしかしたらトイレに行く物音なんかで迷惑かけてるかな、と思うと…

そんなこと言ったら生活できないんですけどね。

 

 

なかなか治らないのが生活習慣。

でも結構な睡眠不足であるのも事実で。

直さなきゃなぁ。

 

 

エイジングケアのためにも少しずつ良好な睡眠をとれるようにしていきたいです。

早寝したくなる何かを作らなくては。