塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

除湿器の威力

梅雨入りしてしばらく雨が続き、しめしめと思いさっそく除湿器を使ってみました。

すでに2回程使っているので分かってはいましたが、

洗濯機から出したての洗濯物でも、ある程度の量があってもきちんと乾いてくれました!

正直一晩もいらない位早めに乾いたので今度はタイマー使ってみようかな??

 

 

何より、部屋干し特有のあの嫌な臭いが無かったんです!!

綿素材までカラカラ、そして部屋自体も除湿できてサラサラ!!

もう最高♡

 

 

あとは電気代が心配なのでこまめに電気代をチェックしてやっていこうかな。

除湿器ってこんなに生活をバラ色にしてくれるんですね。

もっと早く買えばよかった。

 

 

これで梅雨も怖くないです。

血圧が上がらず穏やかに過ごせそう(笑)

 

 

ストレス要因は一つずつ消して行かないとね。