塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

一番好きなドーナツ

先日クリスピークリームドーナツへ行きました。

 

 

何年かぶりでドーナツを食べたのですが…

めっちゃ美味しいさすが変わらない美味しさです。

このドーナツ屋さん、日本へ来た時かなり行列だったもんなぁと感慨深くなりました(笑)

 

 

私の場合、そのお店で一番シンプルなドーナツが好きなんです。

そのお店の良さを一番表していると思うんですよね。

クリスピークリームドーナツではオリジナル・グレーズド!

まるで空気なので軽く5個くらい食べられそう。

 

 

ハロウィン使用のドーナツもありましたが、一番シンプルなものが一番そのお店の力量をはかれて、その分お店も力を入れるから美味しい説ないですか??

バーでいうジントニックみたいな。

 

 

まぁ近くにドーナツ屋さんがないのでめったに食べないんですけどね…

近くに会ったら季節ごとに買ってるだろうな。

今度は箱買いしてこようかな。

 

 

スイーツはやっぱり最高ですね。

食べたら幸せになるので簡単に幸せが欲しい方はぜひお店へGO!