塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

毒出し

髪質改善を受けた際、3時間の長丁場だったので雑誌を読んでいました。

その中の小さな相談コーナーにあった、毒出しの記事。

 

 

『嫌なことがあった時、どうしますか?』

→『お風呂で滝汗しながら嫌なことを書き出す』

 

 

!!!

 

 

これ、絶対すっきりするヤツやん!!!

書き出すっていうのがポイントね。

それこそ滝汗無しでもすっきりするやつ(笑)

 

 

てことでさっそく実行。

滝汗の分、確かにすっきりします。

ただ正直モヤモヤは後からまた出てきますが、それは都度何かに書き出していけば大丈夫そう繰り返すうちにすっきりが勝るし、対応策も出てくるので早くモヤモヤから解放されそうです。

 

 

これは良い。

浮腫みもメンタルも解消するなんて一石二鳥!

 

 

てことで今後の楽しみの1つとなりそうです。

汗かくのは美容と健康とエイジングケアに良いことだと信じてます。

 

 

でもこのブログ自体が楽しみだしストレス発散になっているんですけどね。

言語化するって本当に大事!

今後も続けていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。