塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

今年の目標

多分近いうちに忘れると思われますが、一応立てておきたいのが今年の目標というもの。

昨年も忘れていながら結構達成できていたので、意外と人って頑張れる生き物なんですね。

後から振り返って「おお」と思えるように(?)今年も記載しておきたいと思います。

 

 

①規則正しい生活を心がける

②肌に気を配る

③投資を続ける

④好きなものを始める・続ける

⑤周りの人を大切にする

⑥健康最優先

 

 

昨年より少なく、6項目ですね。

それぞれに理由や条件がありますが、細かく記載するのは止めておきます(笑)

今年の終わりにどうなっているかなー。

 

 

性格的に絶対やりたいことはやるし、より良くするための努力は惜しまないのできっと年末には別の目標を追っかけている可能性もあります。

それはそれで良いかな。

とりあえず、⑥の健康最優先だけは絶対に守ろうと思います。

本当に昨年はよく体力もったなと思います。

 

 

以上、今年の目標でした!

昨日より今日、今日より明日一歩でも前進できるようにこれからも精進していきたいと思います!

2023年もどうぞよろしくお願いします。