塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

最高で〇㎏痩せた

一度に痩せた数字で良ければ、4㎏でしょうか。
少ないですか??

これ、確か2,3日で痩せた中で最高の数字なんですよね。

いや、インフルエンザで飲まず食わずだっただけなんですけどね。

 

 

一気にこれだけ痩せると体力も落ちてヘロヘロでしたね。
口に入れると全部逆流するし、かかりつけの医者は感染症だからか点滴してくれず、本当に辛かったな。
お腹が見たことないくらいぺったんこで、その後も食欲が戻るまでそんな感じの体型でした。

当時は痩せ体型だったので、その上で4㎏痩せたのでほぼ幽霊でしたね。

 


ただ、今も一~二週間くらいかければこの位痩せることは可能です。

実際昨年水着を着るために3、4㎏痩せたのですがその分いらん所まで痩せたので、やっぱり無理に絞らず、理想の体型をゆっくり作っていく方が私は好きかなぁ。

ただ痩せているだけの体よりは張りがある健康的な体が好きなので、ウェーブ体型なりに理想を求めていきたいと思っています。

体調不良で痩せるのと筋肉をつけて痩せるのでは雲泥の差ですからね。

健康最優先!

筋肉は年齢を裏切らない!

今後も地道に体つくり頑張ります。