塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

服が届きました

オンラインで注文していた洋服たちが届きました!

待ってたよー!

 

 

季節的にもう少しだけ先なのですが、自宅でも着てみてやっぱり自分ウェービーなんだなーと思いましたね。

今まで女性的だからと毛嫌いしていたウェストマークが似合うのなんの…

おかげさまで、今年はスカートが多くなりそうです。

いや、自分今までの人生でスカートを多く履くなんてことなかったので変な感じです。

そして、服を合わせると余計髪をふんわりさせないと似合わないような…

ああ、地味目なゆるふわ女子になるしかないかもしれません(当方30代)

 

 

パリパリに格好いいとか、ゆるっとカジュアルとかが好きなんですが、本当に服に着られてしまって、結局似合うのはこういうのなんだよな。

そんな訳で、図らずもイメチェンすることとなりました。

どれも安物ですが、新しいものは気持ち良いですね。

 

 

揃えたので映えるように体型も維持していきたいです。

体重とウェストは常時キープできているんですが、どうも太腿のプニプニが気になる…もう少しどうにかなんないかな、これ。

ウェービーの宿命なのか??

でも何とか頑張りたいので今宵もスクワットとウォーキングを頑張ります。

そして全てがエイジングケアに繋がると信じます。

どうせ年取るなら格好よく年取りたい!!

30代の皆様、共に頑張りましょう。