塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

2月に思うこと

「2月は逃げる」って本当なんだなぁ、でしょうか。

日数が少ないからかあという間なんですよね。

いや2月に限らず、どの月も過ぎるのが早くて大変なんですが(笑)

 

 

でも何故かここ数年、2月になるとプライベートが騒がしくてさらに早く感じます。

今年ももれなく騒がしくて、まぁ良いことではあるのですが自分の時間がさらに短くなりそうです…。

本、読む時間あるかな。

ここ最近は正直思ったように読めて無くて、ちょっと欲求不満ではあります。

 

 

プライベートなこと、特に人間関係のことはあまりブログにはアップしていませんが、もしくはアップしてもぼかしまくっていますが(笑)人間の大変さってその辺りのことが多くないですか??

私はそちらの方で結構時間無くなってしまっていますね…

有難い話ではあるのですけどね。

 

 

はっきりとブログに出来事を書くことは今後も無いと思いますが、趣味も人間関係もすったもんだしながら生きているんだろうなーと思っていただければ幸いです。

リスクは極限まで回避したい小心者です。

 

 

皆皆さまも仕事にプライベートに多忙と思いますが、どうぞご自愛ください。