塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

12月に思うこと

何故そんなに早く過ぎるのか

ですね。

 

 

師走とは言いますが、あまりにも早すぎる。

時空のゆがみでも起きていて、私の周りだけ人の2倍くらい早くなっているんじゃないかと邪推するくらい早く感じます(笑)

 

 

今年は特に忙しいので余計なのかもですが、まぁ追いつくのがきつくて。

夜更かし癖も治らないので寝不足の極みです。

どこかでゆっくり休んで、年越しは無理せず過ごしたいかな。

 

 

そんなこと言いながら結局予定入れがちですが、まぁ人生なるようになるので適当にいなしていこうかな。

 

 

さてさて、あっという間に年明けとなりそうですが、残った12月も大切に過ごしていきたいな。

皆様もどうぞご自愛くださいませ。