塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

忘年会

今年は忘年会にも参加しました。

万全を期して臨みましたが、何年もやっていなかった大人数の飲み会だったので正直ちょっと心配はありました。

無事安全が確認取れたので一安心です。

 

 

私自身は大勢での飲み会に馴染まないタイプだったので、それも心配だったのですが普通に楽しかったです(笑)

皆良い人でした。

本当、人の繋がりを持つって緊張するけど楽しいことも多くて、意外と何とかなっちゃいますね!

そして出会いって結局運と場数なんだなと思いました。

 

 

コロナはもう終わっている体で進んでいくと思いますので、これからどんどんこんな機会が増えると予想しているのですが、怖がらずに飛び込むだけの度胸は培っておきたいと思います。

 

 

あと…

飲み会の数自体はコロナ前と同じ位戻っていると肌感覚ですが思いますね。

コロナはもう終わった説は既にお茶の間まで来ている可能性ありありですね!

数年前は家から出られなかったというのに、人類はかくも逞しい。