塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

私の食べ歩き:築地「丸武」

築地に行った際、卵焼きだけは食べたくて、満腹の中しっかり食べてきました。

築地といえば卵焼きなの、私だけでしょうか??

 

 

 

 

丸武「卵焼き」 1本100円。

テリー伊藤さんの実家ということで有名らしいですね。

 

 

もう一カ所卵焼きのお店があって、どちらも美味しそうでしたが食べ比べはお腹的に叶わず、こちらのみの実食となりました。

甘くてスイーツ感覚でペロリと食べられちゃいました。

これはまた、絶対にリピートします!!

お安くて美味しいだなんて、ここは楽園でしょうか。

 

 

本当はもっともっと食べたいものがあったのですが、お腹の容量的にここまでが限界でした…

今度はご飯もの抜きにしてたくさん食べ歩きしたいなぁ。

でも、まぐろ丼も食べたい…!!

ラクダのようにいくつか胃袋を持てるとこういう時便利なんですが(謎理論)。

 

 

美味しいものが食べられて、本当に本当に幸せでした。

食道楽の私にはこういう下町で美食が揃っている所が一番合っているように思います。

多分、築地は今後何かある度に行く場所になるかな。

恐らくですが、築地は何食べても美味しいと思われるので(笑)今後が楽しみです。