塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

ただのベーカリー好き

ここ最近、美味しいと聞くベーカリーをよく巡っています。

その場で食べても良いし持ち帰っても良し、冷凍もできるからコスパ最強じゃね??というのが私の意見でしたが…

シンプルに美味しいパンが好きでパン屋巡りが好きなだけなんですね。

美味しいものは正義です。

 

 

そんな私、先日行ったイクスピア〇でも漏れなくパン屋さんをチェックしてきました。

お隣のホテルにチックタックダイ〇ーというパン屋さんがあるのですが、ディズニー味のあるパンが販売されるので行ってみました。

売り切れてました。

週末だったからかな…??

 

 

でもそれですごすご帰っては女が廃るってもんです(?)

モール内にあったCLUB HARIEで焼き菓子を購入。

結果、美味しいバームクーヘンが食べられたので良しとします。

包装も可愛くて惑わされるけどお勧めです!!

 

 

正直、どんどん値上がりしているのであまりたくさんは購入していませんが。

普段お金のかからない生活をしている訳だし贅沢しても良いんですが、納得できるものに支払いたいので、美味しさが確約されているものだったら爆買いするかな。

 

 

そんな訳で今後も美味しいと分かっているベーカリーには課金を惜しまない所存です。

お洒落はセンスないけど食には拘っていきます。