塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

捨てたいけど捨てられないもの

あまりにタイムリー過ぎてびっくりしました(笑)

 

 

ここ最近、新車を購入→納車の運びとなったのですが、元々愛車にドナルドのぬいぐるみを載せていたんです。

10ウン年前に友人から誕生日プレセントでもらったもので、手の平に乗るくらいのもの。

ずーっと車に乗せていたので、かなり色落ちしていたのですが…

新車に変える際、捨てられませんでした。

 

 

長年愛用した車を手放すだけでも悲しかったのに、こいつまで??と思ってしまい、新車にもその子の席を作っておりました(笑)

正直、運転嫌いで車をこすることもあった私なのですが、入院したりとかもなく過ごせてきたので、ちょっとした縁起担ぎの意味合いもあるかな、と(こじつけですね)。

 

 

正直、夢の国ならこれからも行くから気に入ったものを買っても良いし、もっと綺麗なものを置いてもいいのですが…

やっぱり、捨てられない。

色落ちしてても、そもそも飾りっ気のない不愛想な車内には違和感あるぬいぐるみでも、私には思い出のひとつなんだな、って。

 

 

そんな訳で今日も元気にドナルドと一緒に車に乗っております。

この子に何もないよう、安全運転で頑張ります。