塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

事故って長引くんですね

以前の記事にちょろっと書いたのですが、もらい事故がありました。

私自身はぴんぴんしているので大丈夫なのですが、いや事故処理に時間がかかるのなんの…

 

 

2ヶ月はかかりましたかね

こんなに大変なものなんですね…

 

 

本当、車なんて乗らないで済むなら乗らないで過ごしたい。

加害者にも被害者にもなりたくない。

 

 

車の買い替えを考えていたんですが、何となく事故の処理が終わってからが良いのかな、なんて思ってまだ手付かずでいましたが…

処理が終わったらさすがにもう買い替えます。

もっと簡単に済むと思っていたのでこんなに時間がかかるとは意外でした。

事故って大変です。

 

 

これから忙しい師走が来ますので、皆様運転には十分注意なさってください。