塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

最近の痛かったこと

これ、物理的に痛かったことでも良いんですかね…??

 

 

実は先月もらい事故がありまして、詳細は省きますが背中を痛めました。

今は全快しましたが、当初は何が何だか分からず、一日寝込みました…

 

 

結局は筋肉の痛みだけで他は何でもなく、今に至りますが、本当に気を付けなくてはいけないな、と改めて思いましたね…

ちなみに10対0でのもらい事故ですので、正直自分自身でどう気を付けるのか分かっていませんが。

自分の運転だけでなく、周囲にも気を配るとか、もはやそもそも車の運転の機会を減らすとか??

 

 

そんなの無理。

 

 

でも車に乗る以上は生まれる責任とリスクなので、向き合っていかないといけないんだろうな…

車って便利だけど大変なものですね。