塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

映画館で座る位置のこだわり

この間映画を観た時に思い出したのですが、いつも映画を観る時には首を痛めないように真ん中より後ろ寄りで、目が疲れないように画面の正面にしていました。

どれも映画に集中する為です。

 

 

良い映画って時間なんて関係ないので4時間あっという間だったりするんですよね。

なので観終わった後にどこか筋肉痛になっていたりするので(笑)

出来るだけ体に負担が無い席を事前に選びます。

 

 

たまに休憩のある映画もありますが、良い映画程休憩無しで通しで放映してもらいたい。

映画の世界に没入させてもらいたい。

鑑賞後の心地よい疲労感、しばらくご無沙汰だなぁ…

中途半端に映画を観てしまったので映画欲が凄いので(←)自宅近くのミニシアターで気になる映画に通おうかな?

調べたら3、4作品気になる映画があったので。

さすが、ミニシアターって作品の選定が良いわ!!

 

 

良いのがあればまた記事にしたいと思います。