塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

美味しいグミのその後

以前美味しいグミとして紹介したヒッチーズグミとマシュマロキャンディーですが…

リピートしようと思い10日後くらいにもう一度お店に行ったらヒッチーズグミは売り切れていました。

マシュマロキャンディーは普通に売っていたのに…

やっぱり美味しいものは皆知っているんだなぁ。

 

 

お目当てはヒッチーズグミだったので一度退散し、3日後に思い直して再度来店。

せめてマシュマロキャンディーだけでも買おうと思って。

そしたら、ヒッチーズグミの別フレーバーが売っていました。

きっとこれも美味しいだろうと思い、即購入♡

マシュマロキャンディーも抜かりなくゲット(笑)

 

 

人気だからお店も即入荷したのね!

なんて思いながらさっそく実食…

…したのですが。

別フレーバーは好みの味じゃありませんでした。

海外のお菓子にあるあるの、どこか薬臭い甘ったるい味…

ちょっと待て、期待して二袋も買っちゃったよ(-_-;)

まぁ私が苦手なのは、何種類か入っている味の一種類だけだったので(他の味は普通です)、苦手な味だけまとめて頑張って食べておきました。

良い大人なのでもちろん捨てたりしませんよ。

 

 

こういうのって実際食べてみないと分からないので仕方ないんですよね。
マシュマロキャンディーは安定の美味しさでしたので、多分今後も定期的に購入していくと思われます。

 

 

何だかお菓子の為に何度もお店に行くって、人間はこれだけ年取っても変わらないんだなと実感しました。

子供と一緒ですよね。

人間は皆美味しいものには弱いのさ。

 

 

今後もこまめにお店チェックして好きなフレーバーを逃さず買えるよう頑張ります。