塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

ホワイトデー

少し前の話ですが、ホワイトデーのお返しに色々頂きました。

スイーツみたいな焼き芋とか美味しいものも頂いたのですが、その中で見たことのないものがありまして。

それが、宝石みたいな飴。

 

 

「あめやえいたろう」というサイトのもので、本物の宝石みたいな飴です。

実物を載せたら値段がバレそうなので載せませんが。

綺麗なので女子はもらったら嬉しいと思います。

ちなみに、お味は水飴です

何というか、インスタ映えしそうなお菓子で自分が持っているのが間違いだと思いましたが(←笑)無味乾燥な私の部屋に一瞬だけ彩りをくれました。

 

 

ただ、バレンタインの時に「お返しは無しで!!」という約束をしたのに結局はお返しして頂いて、申し訳なくなりました。

なんと「これはお返しじゃないんで」と言い張るという暴挙。

もう来年からは男女関係なく皆で美味しいものを食べる日にしようと決めました。

 

 

贈り物って難しいですね…