塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

美味しいグミ2つ

「ヒッチーズグミ」と「マシュマロキャンディー」です!

このグミ達、ASMR界では有名な子たちなんですが、ふらっと行ったドン〇で見つけてつい買ってきてしまいました。

ちなみに私はASMR見るのは好きでも自分では撮りませんので、完全に味への興味です。

この二つは特に美味しいと評判だったんですよね。

 

 

てことでさっそく実食。

どちらも、美味しい!!

どちらかというと私は左側のヒッチーズグミの方が好みの味でした。

マシュマロキャンディーも美味しいけどちょっと可愛すぎる味というか(謎のコメント)
ヒッチーズはガムのフレーバー?ハイチュウ?にありそうな味でリピ確です。

でもどれも「こういう味」って伝えきれない微妙な味なんですよね。

美味しいのは確かなんだけど、何味といえばいいのか分からん。

 

 

ちなみにどちらも同じ値段で、税込みで400円ちょっとでした。

どちらも甘くて一気に食べられないので、小分けにして食べるしかないから結構もちそうな気がします。

量は圧倒的にヒッチーズの方が入っています。

歯の詰め物持っていかれそうなくらい粘着性あるのでご注意を(笑)

 

 

今一番人気は地球グミなのかな?

地球グミからもう少し進んでいるのかな?

まずいと噂なので食べる予定はないのですが、こういう「時の食べ物」ってテンション上がりますよね(笑)

 

 

もしグミに興味ある方で機会がありましたらぜひお試しあれ~