塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

誕生日前日と当日

誕生日には何もしないで過ごそうと思っていたのですが、意外とお出掛けが決まりました。

当日は私は有給を取るつもりですが連れは仕事なので、休みである誕生日前日にたらふく遊んできます。

 

 

てことは当日は出掛ける気力なんかないだろうからゆっくり過ごさなきゃ(゚∀゚)☆

申し込みしていたライブが当然のように落選したので目星をつけていた美術館に行っちゃおうかなーなんて思っていましたが、どうせ疲れているだろうしゴロゴロして読書しまくろーーー♡

ここ最近お出掛け欲が無くずるずるとおうち時間を過ごしていたんですが、やっぱりおうち最高です。

面白いようにノーマネーデーばかりでお財布にも優しすぎる日々でした。

 

 

お出掛けついでに大好きなお菓子を買うつもりなのでそれがプレゼントになるかな。

何百円でご機嫌になれるんだからお手軽な人間です。

何に幸せを見出すのかはそれぞれですし、問題はないはず。

 

 

夏には嫌でもしこたまお出掛けするしボーナス分はお金もかける予定なので今はこれで良いかな。

さてさて、しっかり体調を整えて今後も頑張りたいと思います!!!