塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

バレンタイン、何する?

最近見かけるようになったバレンタインコーナー。

毎年自分用チョコを探しては「高い…」と撤退していた私ですが、今年は諸事情でバレンタイン商戦に乗らせて頂きました!

あ、周囲の人に贈ることはしていましたよ?

大体切羽詰まってから近くのコンビニなんかで購入してましたが(笑)

 

 

1月下旬にコーナーが設置されて割とすぐ行ったんですが、速攻売り切れているものもありました。

え、そんなに皆楽しみにしているの???

あと何がそんなに違うの???

○○さん監修とか書いてあるけど誰だか全然分からん…

 

 

とりあえず売れていて美味しそうなものをチョイスしてきました。

バレンタインってよく見たらあんなにハート形チョコ多いんですね…

毎年見ていたのに気付かんかった…

 

 

ま、ついでに自分用チョコも買えたので良しとします。

さっそく食べてみたんですが、確かに美味しい!

少しずつ消費していきます。

 

 

多分バレンタイン当日は他の日と変わらないありふれた一日になるかなと思いますが、周囲の人への贈り物はする予定です。

それで少しでもほっこりしてもらえたら大成功だと思っています。

その頃には自分用チョコも無くなっていると思うので、きのことたけのこのチョコでも食べようかな(笑)

ちなみに、きのことたけのこ、どちらも大好きです(^^

 

 

皆さんはバレンタインにどんなことをされますか??