塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

良い出会いがありました

何年も通っているショッピングモールがあるのですが、本当にひょんなことから、そこにめっちゃ綺麗なレストランがあることを知りました。

いつも行っていたのに、何故今まで気付かなかったのか…

絶対視界には入っていたはずなのに認識しないって、人間の脳って本当不思議ですね。

 

 

調度品も素敵で味も美味しく、何よりベーカリー併設だからかパンが異常に美味しくて最高でした。

もっと早く知りたかった(-_-;)

でも今回発見したんだから今後はめっちゃ通います。

 

 

併設のベーカリーでもいくつか購入してきて翌日温めて頂いたのですが、このお値段で安すぎるんじゃないかってくらい上手い。

レストランもベーカリーも割と良いお値段するんですが、それが気にならない位美味しいので帳消しです。

美味しいものは正義なんです!!(持論)

 

 

ということで、とても良い出会いがあった休日でした。

これから通わせて頂きます。