塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

好きなポテチの味

この地味な話題、結構普段会話のネタになるんですが変ですかね(笑)?

 

 

私はのり塩が一番好きで、8割は同じものを購入しています。

塩っ気が強くてジャンクで「ポテチ食べてるなー」って思います(笑)

 

 

特に私は数あるお菓子で一番好きなのがポテチで、本当毎日食べたいくらい好き。

ニキビとの戦いなので食べませんけどね…

ここ最近は日ごろの不摂生が祟ってか首に出来るので跡がなかなか消えてくれず…

徹頭徹尾、自分のせいなので生活リズム整えなきゃ。

本当、家で年越しして良かったと思っています。

普段通り徹夜で遊びまわっていたらもっとひどいことになっていた可能性大です。

 

 

そんな訳で肌のためにポテチも月〇回までと決めて今後も食べ続けると思います(←止めない・笑)

だって好きなんだもの。

いつも行くスーパーで特盛のポテチが安売りしていると心惹かれますが、よっぽどメンタル病んでいない限り手を出さないでいきたい所存です。我慢やー。

 

 

皆さまの好きなポテチは何味ですか?