塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

好みの問題

夢の国熱が冷めやらない私。

最近はシーでビリーブという新しいハーバーショーが人気ですね。

 

 

私自身、ショーというものがそこまで好きではないのでそのうち見に行こうかなという程度なのですが(というかアトラクションが好き過ぎて比較がおかしい)、好きな方は7時間地蔵をするそうで…

愛だな…

 

 

ショーってきちんと見れば感動するし、見たら見たでディズニーの余韻が深くなるのですが、正直私にとっての優先順位が低め。

というのも、シンプルにアトラクションが好きでその他の優先順位が低いというのの他に、ショーに出てくるキャラクターに好き嫌いが発生するというのもあります。

特に、ハロウィンのヴィランズでは顕著でした…

 

 

多分女性に人気であろう、手下のイケメンのオラオラ感に、

全力でイラっとしました。

 

 

ああ、私はこれだから女性っぽくないんだな…

対バンで見たV系ボーカルとか、強めアイドルとか、もう全て拒否感がありまして。

「偉そうに」

となってしまう。

でも女の子たちは黄色い声で騒いでいる。

場違いなワタクシ…

 

 

あれですか、女子は頭ぽんぽんされると嬉しいって本当ですか??

私には小バカにされているようでとても嫌いな行為。

それはもう慈しんでくれた父親でないと許せない行為です。

兄弟でも無理だな。

 

 

徹頭徹尾、私は男性と同等でいたいし、いられると思っています。

オラオラして私をコントロールしてくる人など、そっと離れていって良いと思っています(本当は罵倒したいがそれは自粛)。

私自身がSだから、という分析はダメですよ!

確かに私はMではありませんが、かといって巷でいうM気質の人でも依存的な人は無理ですもん。

成人してるのにてめぇの足で立てないのか、となってしまいます(もちろん、そんなこと口が裂けても言いません。そっと離れるだけです)。

対等でいられるような関係性が理想ですね。

 

 

ま、私の好みなキャラクターがショーに出てても目立たないか。

分かりやすく女子人気が出そうなキャラクターを起用しますよね。

 

 

好みの問題ってことでスルーして良いでしょうか。

顔にも出さず、ただスルーしてきていますのでここはそっと見守るのがベストですね。

 

 

どうでもよい、私の男性の好みの話となってしまいましたが、どうかスルーして頂けると幸いです。