塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

好きなバラエティ番組

今はテレビが無い生活なので全く観ていませんが、テレビがあった頃好きだったのが「さま~ず×さま~ず」でした!

さま~ずが好きで、何というか誰も傷つけない芸風が良かったんですよね。

何故かくすっとくる雰囲気が持ち味で、一時期観覧に行こうか本当迷いました(笑)

当時TSUTAYA全盛期だったので、よくDVD借りてましたね。

 

 

今は全くバラエティというのを観ないのでもはや思い出です。

1回くらい、さま~ずのお笑いのライブに行ってみたかったけどな。

今のところ、行く予定はありませんが毎年6月くらいにお笑いライブをやるらしいのでチェックだけはしようかな。

 

 

私は元々テレビというとニュースと天気予報くらいで、ドラマも全く観ないタイプ。

バラエティ番組は誰かを笑うようなものが多く、好きではありませんでした。

あれ、面白いですか?

いじられているから良い、といいますが見ていて気持ち良いものではなく、何が面白いのか分かりません。

それもあってテレビ無くても生活できるよね?とテレビを買わなかったのですが、全然違和感なく過ごせています。

そんな私が唯一好きだった芸人さんなので、ぜひ今後も活躍して頂きたいです。