塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

密かな努力が報われた経験

後ろ姿って自分で確認できないですよね??

これ、私くらいの年齢の人ならお分かりかと思いますが…

後ろ姿って年齢出るんですよ。

特に、お尻。

 

 

お尻がきゅっと上がっているだけで素敵な後ろ姿になるんですよ!!!

もちろん姿勢とかそもそもの清潔感とかもありますが、背中に贅肉が無いとか、お尻が段になっているとかだともう一気に老ける。

私の中で大事なのが、お尻が下着の跡なく上がっていることなんです。

たまに下着が食い込んでいる?みたいなお尻の方がおられますが、勿体ない。

サイズにあった下着にして、下着のラインが出ないように気を付けて、さらにお尻が垂れないようにしっかりパンプアップさせるとお尻だけは若々しくいられるんです。

 

 

顔とか肌感とかはなかなか変わらないけど、お尻なら鍛えると結構一気に変化ありますよ!!

服で必ず隠れるのでお尻の肌感とかは後回しに出来ますし(笑)

とりあえずお尻を鍛えて上げること。

結構、他人に見られる部分ですから。

 

 

何気ない写真写りも変わります!!

こちらが意識していない時に撮られる写真って無いですか??

私、本当に普段からエクササイズしていて良かったと思いました…

20代の若い子とお尻だけは遜色なかった。

自分、頑張ってて偉いと思った瞬間でした(笑)

 

 

海外だと胸よりお尻って言いますし、若い人もぜひ鍛えて皆素敵な後ろ姿を手に入れましょう。

今宵もお尻トレ、頑張るぞー!