塩ブログ

塩といいます。猫と本と音楽が好きです。

ガラケー以前のおもひで

ガラケー以前というと…

ツーカーの頃??

待って、覚えている時点で年齢バレる(笑)

 

 

一応携帯を持ってはいましたが、家族との通話程度しか使えずただの荷物だったような…

確か携帯をデコるのが流行って私もストーンみたいなもの貼っていたような、それがいつも同じ所の奴(ストーン)がいなくなっていたような…

結構覚えてるな。

 

 

今はもはやパソコンを持ち歩いているものなので本当に便利で面白い世の中になったと思います。

今の時代も好きだし、何なら当時もそれで良かったんですよね。

携帯が無いなら無いで楽しく過ごしていました。

日常で楽しさを見つけることに関しては得意ですから。

 

 

これからどう変わっていくんでしょうね??

楽しみなものです。